パチンコ演出が長い!

パチンコの当たりは、同じ三桁のデジタル数字が揃って大当たりとなります

 

最近のパチンコに関して、大当たりになるまでのプロセスが長い!(怒)

 

期待値を上げるだけ上げてハズレ

ストレス溜まりまくります

そして、また金を使いつづける人が多いのです

 

原因は2019/5/1からの内規の改正です

時間当たりの出玉制限があるのです

 

そのため、リーチ前の演出やリーチ時の演出に時間を費やして、時間あたりの出玉率を抑制しているのです

 

当たり図柄二回転を越えて、三回転目に当たりハズレがわかる時代がシンプルで好きでした

 

今もシンプルな台を好んで打ちます

 

過度な演出こそ、依存性を生み出す基ですよ

 

ね、メーカーのみなさん

 

依存症対策に力を入れるのは、相談窓口作るより、楽しくスピーディーに出玉性能を抑える台を開発しないといけないですよ

 

当たるけど、出玉が少ないので長時間打ってもムダだという事で、ユーザーに長時間打たさない工夫を台に仕込んでね✋

 

それが今のアミューズメントパチンコでしょ