パチスロ、Aタイプあるある

パチスロも多様性の時代となり、様々な特徴を持った機種があります

 

Aタイプのレバーの先は100~300枚ほどのコインのみなのですが、連チャンしてくれることが一番の楽しみですね

 

私が好むAタイプのあるある思考を書きます

 

①突然なんでそんなに引けなくなるん?

   Aタイプはボーナスを引いてなんぼ

   今まで100/1ぐらいで引けてたボーナスが音沙汰なくなったとき

 

②また同じゲーム数で当るんちゃん♪

   前回100ゲーム以内の当たりならば、そのゲーム数でネジネジ(笑)

   ユニバ系ならゲェチェナを狙ったり

   たまにあるから、意識しちゃう

 

③Aタイプはボーナス軽いから軍資金少なくても大丈夫やろ

    そんなわけないやろ!!何回ハマリに出くわしてるねん!と帰りに自分に突っ込みます

 

④会員カードはサンドに使うと出ない

   会員カードから個人情報を抜かれ、毎日来てる奴は出さないという遠隔疑惑から、サンドに会員カード入れない

 

⑤一つ飛ばした隣が当たると、自分も当たる気がする

 

⑥両サイドが当たると、止めたくなる

 

⑦コインを拾ったときに当たったレバーの大当たり確率は3/1ぐらい

    皆さん経験ありますか? 

    落としたコインを拾うためにしゃがんだらレバーオンとなり、それで当たったこと

 

⑧拾いレバーもどきをしても当たらない

    ⑦の状況を出したくても、意識したら引けません

 

⑨最後に残った1~2枚のコインで小役引いて延命の後、追加投資しても当たらない

 

⑩スロット負けた後は①パチでクールダウン

   ①パチ面白いです。

   投資がかさまないし、即やめもしやすい

   これがパチンコの執着地点かなと思います

   だけど、朝イチから行けないんだよな~

 

私のAタイプあるあるでした~