パチンコ屋は国営事業化にすべし

皆さんがパチンコパチスロで負けたお金は、日本の会社に落ちてますか?

パチンコ産業は2018年で、15兆38438億円まで衰退しています

えっ!?15兆で衰退?

なんとピークは31兆円!!

1995年(平成7年)の31兆円を境に、年々衰退しています

衰退していったのは、警察による規制の数々により、出過ぎない仕様の台を作らざるを得ない状況になったからです

そして、今パチスロで起きている6号機により、更に出ない台をメーカは作っています

30兆円規模のマーケットなら、国営化して税金に充てればええやん

日本のパチンコ屋を潰して、国営パチンコ屋を作る
店員はもちろんそのまま従業員

売上の一部は税金

誰も損しないと思います

その為にはパチンコはギャンブルだと国が認めるところから始めないとね

韓国に流れたお金は戻ってこないので、早めに止めないとね