徳山クイーンズクライマックスの穴選手

女子ボートレースの年末総決算、賞金女王決定戦(PG1)
12/26から徳山で始まります

現在の賞金ランキング
一位は大山選手
二位は遠藤選手
三位は守屋選手

ですね

女子戦の舟券予想は難しいのが特徴です

しかし、レースを見てると、大きな特徴がありました

①展示タイムは重要

②差し、もしくは捲り差しが苦手

外の挺が無茶な捲りを仕掛け、1号挺が対抗し内側がポッかり空いて45挺のラッキー差し

これが多いので、インが強い場でも荒れやすいのです

事前予兆は展示に現れます

スタート決まってるA級選手だけどタイムが悪い場合です

中途半端に前に出れたけど、1号挺を捲れずツケまえず、、、

そして1号挺もろとも飛んでしまう

これが出そうな選手を狙います

■金田選手
■西村選手
を狙い打ちます

この選手が234号挺に入り、スタート決めてるけど展示が良くないレースの外側を一着にして予想を組み立てます

これで、万舟貰います!