住之江 2019グランプリ!

12/17(火)から始まる2019グランプリ
楽しみで仕方ありません

昨年は峰くんが優勝し、賞金王にもなりましたね

今年の峰くんはSG準優でのフライングのペナルティにより、出場できるレースが限られ、現在の獲得賞金が4位となってしまいました( ;∀;)

まだまだわかりません

グランプリ優勝すれば、逆転一位になりますね

フライングしたからといって、峰くんの鮮やかな捲り差しが決まらないわけでもないですしね😅


今年のグランプリ優勝者予想は、峰くんとして、外側コースを走るときは一着で買います!

万舟を連発してくれると信じてます!

今日の大村で負けた私が言うのもなんですが、小遣い貯めて、一気に儲けるぞ!

皆さんも楽しいグランプリを~✋