パチスロ依存性がボートレース始めました

初めての記事を書きます

まずは自己紹介から

 

16才に悪友に連れられて、パチンコ二色でビッグシューターを打ち始め、500円を手にした事からギャンブル染めの人生を歩むこととなりました

その後、アレパチ(エキサイト)にどっぷりはまり脳ミソドロドロになるぐらいの連チャンを経験しつつ、5号機からはAタイプ一本に変わってきました

5号機Aタイプは小役重複という進化をなしとげ、私を虜にしていきました

打ち方も、携帯の進化と共にYouTubeを観ながらジャグラーを打つという進化も遂げました

ですが、パチスロ打ちながらパチスロ番組を観ることだけはしないよう別番組を観てたのです

そこで、ういちさんの【ういちの一人舟】を観ることに。。。

それが、私の第2のギャンブル、ボートレースとの出会いでした

このブログは、ギャンブル依存性の私が、楽しみを見つけるために、ギャンブルを客観的に見るための日記として書いていきます

どうぞ、よろしくお願いします