児島競艇場に行ってきました

10/22からボートレースダービーが始まる前ですが、児島競艇場に行ってきました

初めての児島です!
椛島さんの生実況楽しみにしながら、瀬戸大橋を渡って児島へ

結果は別として、場の雰囲気や綺麗さを記事にしますね


まず綺麗さとしては中の下

ですが、水面近くは日傘ありのテーブルがあって、カップルや家族が仲良く予想してます
ま、汚いとまではいえないぐらいかな
初デートで使うのはやめた方が良いですよ
そして喫煙所は異臭が。。。😅


客層はおとなしめの人が多かったです
メチャクチャ叫んでる人は、それほど居なかったです
一人でも友達でも、安心して舟券買えますよ!


あと、ボート飯には期待できません!
飯屋はありますが、定番ばかりで面白みがなかったな~
残念ですが諦めました


水面は色んな記事が出てると思いますので、それを参考に~

個人的には1コースが強い場だと思います
コースが広く、窮屈にならないのでインが逃げやすくなってる気がします

ですが、優勝戦では1が絡まない4万舟が飛び出ました
確実ですが夢もある場ですね!


来週のボートレースダービーでは、ドカンとでかいのを当てたいです

 

児島のSGは10/22からですよー