ボートは真剣に考えないと当たらない

ボートレースの勝敗は真剣に考えないと当たりません

 

以前紹介したアプリ【脳内競艇@舟券シミュレーション】での話です

 

私はテレボートで舟券を買うことが多かったです

軽く出走表と節間履歴見ただけで、サクサク買ってました

 

全然当たらなく、本場で真剣に考えて買うとソコソコ当たります

 

これを検証するために、アプリを使って、実際のレースをテレボートで買うかのごとく買ってみると。。。

全く当たりません(笑)

4点ボックスでも当たりません

 

6艇のうち123着に入る艇を3つ当てるだけですよ!?

 

お金かかってない事もありますが、展開考えてないと全く当たらないのです

 

いつでもどこでも掛けれるテレボート、初心者には不向きです

 

本場行って自分の目で見て悩んで、予想しましょう

そして、見知らぬおじさんから展開予想を聞きましょう

 

それが舟券的中率アップの秘訣です