お金がないときのボートレースの楽しみかた

皆さん一度は、ゲームでスロットできれば禁スロできるかも!!

 

と思ってゲームソフトを買ったりダウンロードしたことがあると思います

 

スロットゲームは、デジタルメダルが増えるだけなので、すぐつまらなくなりますよね

 

スロットゲームからリアルに何も得られないからです

 

ボート予想は違います

 

節間であれば、モーターや選手の好調不調を確認して、舟券買いますよね

 

確認こそが節間予想の大事なところです

 

節間に舟券を買えるだけの資金ができれば、エア予想から転じてすぐ本番に移れます

 

そして、エアなので勝っても負けても痛くないです

 

そんな予行練習のソフトがAndroidにあります

 

お金がないときは、エア予想して、予想力を高める事ができたら。。。という、競艇ジャンキー向けのソフトがあります

 

脳内競艇 というアプリです

 

Googleプレイで検索して、予想力を高めてみませんか?