一般戦は編成者の意図を読め

ボートレースの対戦表は番組と言います

 

番組の内容はレース場の編成チームが考えてます

 

レース場には、インが強い場やインが弱い場などあります

 

コースの幅や風が関係する場合がありますが、主に主催者の意図が働くと思ってます

 

インが強い場なら、A12クラスをインコースに配置する

 

ダッシュが強ければアウト側など

 

番組を見れば、2・3着に入れたい意図の番組構成があります

 

これを見極めて舟券を買うと勝率が上がると思います

 

ですが、前半後半に分けたり、バラけさせたりと主催者の操作があります

 

私は3日目の番組構成の大村、丸亀、芦屋が色濃く出てる気がしています

 

皆さんはどう思いますか?

 

レース場に行ったことないかたは、経験者に連れていってもらいましょう!

 

ではまた