ジャグラー攻略法

私は5号機からAタイプばかり打ってます

ハーデス、まどまぎ、バジ、殆ど知りませんし、打ったことありません(笑)

なのに、週7でAタイプが打てて、収支が安定しています

 

その機種は皆様ご存じのジャグラーです

 

Aタイプ好きならジャグラーの確率は大体わかりますよね

 

そして、あの確率なのに、ツボにはまったときのあの連打

 

私には全然理解できませんでした

 

なので、65536の変数に全小役とボーナスをもたせて、乱数から変数を取得するシミュレーションツールをエクセルで作りました

 

100億プレー以上のシミュレーション回数から、法則性がみつかりました

法則から導いた立ち回りで、現在も細々と繋いでいる状態です

 

解ったこと

①小役は短期スパンでは安定しない

   むしろ、短期スパンで理論値に近づかない 

 

②シミュレーションでも、高設定で、500はまりはちょいちょいある

 

③低設定でも、下がり続けない

 

ということでした

それに実践経験を踏まえて考えた攻略法です

 

たいそうに攻略法と言いましたが、ボーナス直撃法とかではありません(^_^;)

 

負けない方法です

 

実践経験でわかったこと

☆台が差枚数管理をしているのでは?と思えるぐらい、期待値を越えたあとに下がる傾向

 

です。

ありえない憶測ですか、思考はここにたどり着いてしまいます

 

ということは、台が意図的に期待値に補正しているということです

 

従って、私の攻略法は

 

①やめる時は0ゲームやめ

②やめどきは、ボーナス確率が設定値を上回ったとき

 

です

皆さん、ご参考に~