三連単とジャグラーの設定6の合算

ジャグラー打ってれば、合算確率120分の1は設定6と推測できますね
でも設定6なんて滅多にありません!


ですが、、、ボートの三連単は6艇の総当たりで120分の1😄

(120通り)


そして、一着が鉄板だと予想できたら20分の1まで確率は上がります!


一着二着が予想できたなら4分の1ハイパーチャンス!


三着は残り4艇の総流しすれば良いですよね


ハズレてもともとという感じで、予想とレースを楽しむのが初心者にはオススメです


レースには、スタートタイミング、コース、操縦ミス、モーターの具合、選手の腕、などなど、着順が定まらない要因が沢山あるので、予想に絶対はありません


自分が描いた予想を信じてレース観戦しましょう


私は設定1のAタイプをシコシコ打つより、毎回設定6確率以上の三連単を予想した方楽しかったので、ご参考に~


あと、ういち氏は動画で、ボートは30スロや40スロができる。という名言がありました
その通りだと思います!


掛け金上げれば本命でも一撃が狙えますが、私はやりません(笑)


5スロで2000円打つなら、ボートに入れた方が夢がありますよ♪